♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チョコ)
2011-11-16 12:33:53
ついに長~~~い冬がやってきましたね。。。
ついこの前まで夏だったのに・・・
北海道の秋は短いですね~
こちらは紅葉シーズンとなってきましたよ。
週末は雨ですが気温は20度前後らしいです。
sakuraさん、風邪悪化させないようにしてくださいね~
もう治ってるかな?
返信する
おかげさまで・・・ (sakura)
2011-11-17 00:18:31
しぶとい風邪もこれでもかと大量に処方されたステロイド+抗生物質のおかげで跡形もなく全快しました。

なんだか葛根湯みたい漢方薬もおまけに処方してくれたおかげで、なんだか隠れていた病気も治った感まであり、すっかり身が軽くなりました。

風邪ってたまにひくと身体の大掃除してくれるようですね。悪くないです。

そちらはこれからenjoy秋♪なんですね。
20度っていったら、こっちの9月くらいの気温かな。

札幌は結局雪だるまマークついたわりには積雪はほぼZERO。
雪雲がずれたようです。

ただ雪雲大当たり地域(夕張とか・岩見沢とか)は50cm越える大雪のようです。
返信する

post a comment