♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

朝青龍引退

2010-02-05 00:52:11 | 最近の新聞記事より


<朝青龍関>引退…暴行問題けじめ「自分にとっての運命」

次になんかやらかしたら、角界にはいられないだろう・・・とささやかれてたけど、なるようになってしまった。
特別朝青龍ファンとゆーわけでも相撲ファンとゆーだけでもないけど、
なんかガッカリした。同じくガッカリした人は多数だと思う。
ライバル白鵬 なんか泣きじゃくってましたね。
あの残念がりようが、まさに朝青龍とゆー存在を大いに物語っているような気がする。

あそこまで、横綱の品格を無視して傍若無人に振舞ったのは、ある意味類稀なキャラの象徴だ。

朝青龍の存在は良いとか悪いとか足して2で割り切れないものがあると思う。

少なくても明日から朝青龍関連のワイドショーを見る楽しみがなくなったし、何よりヒールのいなくなった一人横綱相撲イマイチ盛り上がりにかける。

次は芸能界入りかプロレスラーかなんかになって、活躍してほしいですね。


最新の画像もっと見る

post a comment