sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

S660 HKSsuperHYBRID filer

2016年12月14日 | S660

S660のカスタムも細かいところはチョコチョコ。。。

だんだんとエンジン系もいじっちゃいましょう

とは言っても、いきなり高価なマフラーは無理ですけどね

 

。。。じゃーーんHKS superHYBRID filerです

みんカラでもS660オーナーはけっこう付けているアイテムですねッ

吸気音やブローオフ音が爽快になるという安値アイテムですねッ

sakurajinはまだ安値のアイテムしか買えないので、当面はこれで音の変化を楽しみます

交換はタイヤ交換と一緒に今週末ですね

 

音の変化と言えば、、、ホーン交換もまだでしたね

ホーン交換はバンパー外さなきゃならないので大変そう。。。

でも、近日中に交換しなきゃですよね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿