sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

現場監督との面談

2020年01月23日 | まじめな話

今日は久しぶりに現場監督にメールしました。

 

その理由は昨年4月に労働条件の改善について面談し、

改善されるよう調整すると言われたっきりになっているのです。

 

※怒り心頭なので、合間で愛犬の写真を入れることにしましょう

※オコタでぬくぬくと寝ている犬

 

その内容は、

①同じ給与なのに従来よりも時間的に約120時間多く働く。

②夏季休暇や年末年始などの休暇が何日なのか不明。

③健康診断などの受診連絡もない。

④リーダーなのに手当の支給がない。

 

なので来週早々に法人の会議で決定した回答を明瞭かつ迅速に伝えてもらう旨のメールをしたのです。返信してきたメールは『2月上旬ではどうですか?』と・・・

 

きっと勤務時間の差異などの計算も、法人会議での決定事項も何もないのだと察しました。

よって、『そんなに待つ気は全くないです。』と返答

 

※『パパ、何?』って感じで見る犬

 

さーどうなることやら

どうせなら過去の録音データを事務室内で流して、いかに法人側がいい加減か暴露してやろうかなんて考えちゃいますね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿