sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

9月になったら・・・

2014年08月15日 | デジタルカメラ

sakurajinのお盆休みは

ずっと“どの一眼レフカメラを購入しようかな~”って事。



9月5日発売と予想される“CANON 7Dmark2”、

あるいはミラーレスで言うと“M3”。

どちらかかな~とは考えています。(交換レンズがあるので)。



でも、最近気になっている機種は“PENTAX K-3”。

Pentax_k3

液晶の角度が変わるとかはありませんが、

何より世界初のローパスセレクター搭載・・・らしい。(よく分かりませんが)



まー来月まではCANONの発表を待ちましょう。

フォトキナで何かしら発表されるのは確実でしょうからね~。

ちょっと来月が楽しなsakurajinでした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿