sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

BLUEDOT BDP-1718W

2017年01月29日 | ブログ

ピンポーン。。。「宅配便でーす」

はて、、、今日届く予定の商品なんて買ったかな

長男に取りに行ってもらうと、、、「パパ宛だよ」って

はて、、、今日届く予定の商品なんてあったかな

 

興味津々で見てみると。。。BLUEDOTの文字が

ほほーこれはもしや。。。

 

先日、モニターメールが届いたので応募してみたのでした。

『BLUEDOT BDP-1718W』。。。7インチのポータブルDVDです。

ネットで調べてみると価格は¥9,980。。。安い

 

ではさっそく箱オープン

7インチなので、もーっと薄型かと思いましたが分厚いですね

もっと薄いといいなぁと思うのですが、お値段が安いですからね

 

ちなみに。。。

MP3やJPEG再生のために、USBメモリーやSDカードも使用可能。

出力端子もあるのでテレビとの接続も可能。

。。。ん~でも、これらは必要かなぁ

 

まっ、とりあえずコナン君でも観てみましょう

ほほー再生が早いッ

テレビ接続のDVDプレイヤーがめちゃ古いためか、これは再生が早く感じますね

しかも画面も綺麗で見やすいです

 

いやー、思いもよらない物が手に入りましたよ

これで長トイレでも退屈せずに、両足で踏ん張れますし、

子供にテレビを占領されても、これで好きなDVDが観れます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿