sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

宇都宮ブリッツェンよりサイクリングイベントの案内

2013年06月13日 | クロスバイク

いよいよ季節はサイクリングに最適なものに・・・。



仕事から帰るとそこにあったものは・・・、

宇都宮ブリッツェンからのサイクリングイベントの案内。

R1003752

昨年は那須高原ロングライドツール・ド・日光へ参加しました。



今年は・・・

R1003753

とりあえずはアニキと那須高原ロングライドへ。

昨年は遅くて迷惑かけたな~。



でも、今年はちょい改造してあるから頑張れるぜッ!

R1003754

改造のポイント、まずはタイヤを28Cから25Cへ。

それと調子の悪かったリアブレーキのワイヤーを張替え。



改造ポイントはこれだけですが、あとはエンジンを鍛えるのみ。

最近は降水確率30未満の場合のみジテツウしています。

7月7日を楽しみにしているsakurajinでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿