sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

報告は事前じゃなくて事後報告に限る

2019年10月27日 | まじめな話

昨日はHOGメンバーになり喜んでいたのに、

今日はもう残念な報告です。

 

それは夕ご飯後の一服の時、

一応、、、念のために、、、浮気嫁に話はしたのです。

 

S 『バイク買うから!子供は乗せないから』

鬼『勝手にすればっ』

 ・

 ・

 ・

その10分後、メッセージにて『やっぱりだめ』との嵐

 

その理由としては、、、

①中学二年生のバカ息子が悪影響受けるからと!

  (親が乗らなくても友達から影響は受けるだろっ)

②車もカメラも釣りもキャンプもやって、いい加減目を覚ませと。

  (車は浮気用だったでしょ!?旦那の喜ぶ顔がムカつくってラインにあったじゃん)

  (カメラは小遣いの範囲だし、しょっちゅうレンズ買ってるわけじゃないでしょ)

  (釣りもキャンプも子供がやりたいって言ったから、自分の自腹でやってたんでしょ)

③我慢することが人を強くし、人生をやっていけます。

  (・・・ちょっと何言っているか分からない。浮気&飲酒運転する人の言うことだし意味不明)

 

挙句の果てに、私は酒を飲むことしか楽しみがないって言われました。

そんなことをsakurajinに言われてもなぁ・・・また男でも探せばいいじゃんって思いましたけどね

 

 

でも、まぁ、事前報告してしまった自分のミスなので、明日にでも契約破棄に行ってきますよ

せっかくわが師との蕎麦食べツーリングを楽しみにしていたのに。。。残念でなりません

こういった類の買い物は事前報告ではなく事後報告に限りますね

だって、多くの女性はバイク=危険な悪い乗り物として考えられないのですからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿