sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

勝山城跡へ散策に

2019年10月06日 | トイプー

犬との散歩でゆうゆうパークから勝山城跡まで行ってきました


だんだんと秋桜が咲いてきますね


勝山城跡にポツンと咲いていた彼岸花


彼岸花の独特の形と毒蜘蛛(見た感じ)とのコラボレーションですね


※毒蜘蛛が怖いのでこれは300mmレンズで遠くから撮影

こんな感じのカメラで


奥に行くと休憩所みたいなところがありまして、紅葉の季節には一面が色づくのでいい雰囲気になります


いや~なかなかいい場所ですよ、勝山城跡は

野鳥も多いし、草木も多い


これからの時期ならトンボも見かけますね


そして見渡せばゆうゆうパークが見渡せます


これから秋になるので、犬との散歩にはカメラ片手にお出掛けしようと思うのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿