sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

久々に益子へ

2019年06月03日 | 旅行記

昨日は退屈な日曜日にならないよう、

久しぶりに益子に行ってきました

陶器市以外の日は、、、わりとゆっくり過ごせていいですね


フリーマーケットも開催されていて、

それでも比較的空いていました。


長男と二人でブラブラすることが多くなったこの頃、

益子に行きたいって言いだしたのも長男です

地元の観光地に行きたいなんて、、、嬉しいですね


こんなお店でランチをして。。。


息子が気に入ったグラスと、

自分は渋めのフリーコップを購入しました。


そんなグラスとコップにアイスコーヒーを注ぎ、、、

次の休みはどこに行こうなんて親子の会話を楽しみました


sakurajinは縄文杉を見たり、熊野古道をてくてく歩いたり、

そしてしまなみ街道を自転車でまったり走ってみたいと思うのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿