sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

ほっぺた落ちる生チョコっち

2015年02月17日 | 写真

みなさんは御存知だろうか・・・?

ローラスィーツファクトリーを!

そうです!タレントのローラがプロデュースしたらしいです。

 

調べてみると次の3種類があるらしい。

香ばしアーモンドのぜいたくチョコプリンです。」

パクパク食べれちゃうチョコエクレアだよ。」

ほっぺた落ちる生チョコっち

 

今日のデザートはこの中からチョイス!

じゃーん!ほっぺた落ちる生チョコっちです。

ゴールドに輝くパッケージがなんともゴージャス!

でもお値段は¥130なり。いいですね~。庶民のお財布事情を知っています。

 

さてオープン!

おお~!いい香り~ッ!

ゆるめなチョコクリームっぽい?

 

では、いただきます!

ん~写真撮影が下手で美味しそうに見えないですね。

 ・

 ・

 ・

パクッ!

 ・

 ・

 ・

ほほーッ!これは絶品!

ネーミングがふざけているので、味には期待しませんでしたが、

かなりおいしい!なめらかなチョコが甘さと一緒に口の中に広がりますね~。

 

しかも二層になってます。

下層はなめらかなチョコプリンかな?

で、上層はチョコソースのような感じですね。

 

コンビニスウィーツにまで手を出してきたローラ。。。恐るべし!

残りの2種類も早いうちに食したいものです。

チョコ好きなおじさん達、お求めはお近くのサンクスまで!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿