悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

放送の収録中

2011-01-25 18:42:08 | 日記


  放送局のレポート・カー

       
  地元の放送局(ぎふチャン)とリスナーの皆さん
  が一緒になって岐阜県産の食材、特産品を使って美味
  しいモノを作ろう!って企画が2年前から始まりました。
  半年に一度の割合で季節の弁当やデザートなどを制作
  販売(セブン-イレブンが担当)して来ました。
  そして今回は飛騨のりんごを使ったパンを作りました。

  



レポーターの深見志保ちゃん(赤い服)

  
  格好は王冠に似てて角切りリンゴがクリームの上に
  乗ってます。ガブリとかじるとモチモチっとした
  パンの感触にフワァ~としたクリームとシャキシャキ
  とした角切りりんごが混じり合い、甘まぁ~くて美味
  しい! 

  



  左から 森田企画局長 本地洋一アナ 吉田早苗アナで
  二人は放送局の人気者。
  TVラジオの本番収録前の打ち合せ中です


  この企画は毎回2週間の限定で岐阜県のみで販売され
  ますがどれもこれも大成功! 毎回発売する度に全国
  1位の販売記録を(7-11で販売した商品限定)続けて
  いるそうです。 





  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜限定? (路渡カッパ)
2011-01-26 15:42:40
惜しいなぁ、美味しそうなのに!
リンゴの入ったケーキやパンは特に好きなのに・・・
それにしても偶然、取材に遭遇されたのかな?
それとも誰か追っかけてました・・・(^_^ゞ
返信する
顔なじみなんです (三四郎)
2011-01-26 17:32:08
>路渡カッパさん

追っかけ、、いえいえトンでもないない。
放送局の方々とはもう顔なじみの間柄で
このりんごパンを作るにあたってちょっぴり
だけ(使うりんごの味見)関与してました。

このコンビニで放送の収録やりますよって
情報を知ってたものですから出掛けました。
返信する