悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

満員御礼?

2010-07-27 14:19:31 | 日記
 昨日の夕方5時半ごろ、病院に行ったら
何事かと思うほど人、人、人でいっぱい!
待合室のイスはおろか壁にもたれている人
廊下に座っている人もいる。

その人の多さに予定していた検診を諦めて
そそくさと帰宅しました。
熱中症が原因だったのか、それとも急患が
搬送されて処置中なのか、いずれにしても
病院も病人も大変です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 (路渡カッパ)
2010-07-27 22:41:15
梅雨明けから10日ほどで109人が亡くなってるそうです。
他人事だと甘くみてるとコワイですね。
それにしても病院は相変わらず混んでますな、
空いてる病院も怖いけど・・・(^_^ゞ
返信する
診察まで何時間? (三四郎)
2010-07-28 07:55:51
>路渡カッパさん

新聞の報道でも熱中症患者急増!って大きな
見出しで載っけてました。こんな時は室内仕事
をしている事がちょっぴり救いかな。

空いてる病院の恐怖、経験してますよ。しかも
すぐ近所にあ、り、ま、す、 受診したその日
にもう二度と来ないぞと顔を青ざめて帰りまし
た。冬の寒い時期にも関わらず暖房は診察室の
ストーブだけ。待合室は冷え冷え、患者は私一
人。怖かった~ 
返信する