偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハ vol.55

2010-04-20 | オトノハ
おかえりなさい、雨男くん(^-^)

雨男復帰宣言をするには今日は相応しい天候でしたね。

それに今日は穀雨ですものね。

なんだかんだで翔くんにはやっぱり
雨がついて回る気がするなぁ。
月曜日のNEWS ZEROの時間帯も降水確率高い気が(笑)


カバチ!!メンバーとの交流、
ドラマ終了後も続いてるんだね。
素敵な出会いだったんだなぁって嬉しくなります。


翔くんからの嬉しい報告はそれだけではなくて。

ピアノのレッスンを再開したんですね♪

わぁ~~~~~~(≧∇≦)

踊る翔くんも、歌う翔くんも
RAPする翔くんも、リリック書く翔くんも、
レコーディングする翔くんも好きだけど
ピアノを弾く翔くんも大大大好きっ!

『山田太郎ものがたり』の時にピアノを弾くシーンがあって、
吹き替えなしで翔くんが弾いていたけど、
あれは御村くんとしてのお芝居だから。

役柄とかでなくて翔くんがピアノを弾く所は
久しく見られてなくて、ちょっぴり寂しかったの。

ピアノを弾いてる翔くんは真剣な眼差しや指の動きが
セクシーでカッコ良いから、今から凄く楽しみです。


翔くんのピアノ、
近くで聴ける日を心待ちにしてます。
レッスン、頑張ってね。


ずっとずっと忙しい日々を駆け抜けてきた翔くん。
時間が出来たらお稽古ごとしたいなって言ってたね。
有言実行な櫻井翔が素敵。


見た目も中身も好きな所だらけで。
他の人がまるで目に入らなくなる。
こんなに魅了されて、どうしよう。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリリっ | トップ | 祝!ダブルキャッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事