偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

祝!ダブルキャッチ

2010-04-22 | TV
きゃ~~~~~~~ん(≧∇≦)

今夜の『VS嵐』の翔くんは素晴らしい勘と動きでしたねっ。

最近の翔くんは自分のデータに凄く詳しいのね。
自分で調べてるのかなぁ?
番組スタッフさんに教えて貰うのかな?

私、毎回翔くんの出場ゲームと成績をメモしてるので
データの話が出るとちょっとテンション上がります(笑)


フォーリングパイプのゲーム前の
カメラ目線がめちゃめちゃ男前だったから
今日はこれだけでも見所十分と思ってたら。

ゴールデンになってから初のダブルキャッチに成功して
しかも150点て高得点をgetしちゃうなんて!!

凄い。
凄い。
凄い。
翔くん、凄~~~~~~~~い!!!

大野さんとの喧嘩コントも可笑しかったなぁ。


総監督のカメラ目線も爽やかだったし。

残念ながら負けちゃったけど、興奮したし楽しめました。

翔くんも録画観たのかしらね(^-^)
美味しいお酒が飲めてそう。


ズームイン、少年サンデー、会報の百問百答、
書きたいことがいっぱいなので
時間が取れたら感想書きたいです。


翔くんの百問百答、
ウルっとしてキュンとして、
うふふって笑えたり、
そうなんだ~って思ったりしました。
まだ1回読んだだけだから
また後日、熟読したいな。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○hondakkoさん
こんばんは☆
メッセージどうもありがとうございました。

気温が不安定な毎日ですがお元気ですか?

ドラマが終わり、新しい髪型になって
春らしくすっきりとした翔くんが見られて嬉しいですね。

もしかしたら、ピアノ演奏が聴けるかも!?と思うと
益々、コンサートが待ち遠しくなりますね。
待ちわびる時間も楽しく思える気がします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.55 | トップ | このあとすぐ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事