偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

東北応援企画

2011-12-28 | 櫻井翔くん
今年の紅白の特別企画の内容が発表されましたね。
凄い事になったなぁ~と指が震えました。
私が弾くんじゃないのにね。
いろいろな方の思いを背負って翔さんが奏でる“ふるさと”


そんな状況で緊張しないようにったって、なかなか難しいから、
ド緊張しちゃったとしても、翔さんのベストの演奏ができますように。
大きなお仕事を終えた後、美味しいお酒が飲めるよう
頑張ってね、翔さん。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

○ゆきだるまさん
こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
温かいお言葉、とても嬉しいです。
3月14日のNEWS ZERO強く印象に残りましたね。

お気持ち、よくわかります。
これからも安心してご覧いただける文章を
綴っていけたらと思います。
また、遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがいてくれたから | トップ | 鹿になっても可愛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事