偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

鹿になっても可愛い

2011-12-29 | 木更津キャッツアイ
26日深夜に『木更津キャッツアイワールドシリーズ』が放送されて、
HDDの残量も結構やばめなのに、やっぱり録画したくなったので、
録画しておいて、先ほど夢中で見ました。

日本シリーズも面白いし、バンビ超カッコいいし、とっても好きだけど、
ワールドシリーズは連ドラと話が直結しているし、
撮影していた季節も連ドラの時と重なるから、
思い入れがひとしおな気がします。

お話の筋とかキャストの演技を見てグっとくるところもあれば、
ふとしたシーンの翔さんの表情を見て、胸に迫る部分もあり。
ぶっさんとバンビのシーン、最高でした。

公開当時は、バンビから鹿になった翔さんが、
大人っぽくなったなぁ~、
男っぽくなったなぁ~なんて思ったものですが、
今見ると、全然可愛らしいです。キュートな鹿ちゃんですね。

それだけ今の翔さんは大人になっているということなのかも。
それだけ、あれから時間が経ったということなのかもしれませんね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北応援企画 | トップ | 一番男気のある男。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木更津キャッツアイ」カテゴリの最新記事