偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ばふんうに

2010-04-15 | TV
今日は寒かったですね~。
いつまでも野菜が高いのも困るし、
早く気候が安定して欲しいですね。


薬丸さんと岡江さんにも指摘されてましたが
はなまるカフェ生出演の相葉さん、
かなりほっそりでしたね。
体壊さないように気をつけてね。


嵐メンを寿司ネタに喩えちゃうのが面白い。
ばふんうに美味しいですよね~。
魚卵好きなのでイクラも大好き。
マグロも穴子もイカも好きです。

メンバーのポラ、お顔大きめに写されてて嬉しい。
マーカーで消されてたお洋服、
嵐ちゃんで見られるのを楽しみにしてます。

相葉ファミリーの話、いつ聞いてもほっこり。
相変わらずの仲良し一家ですね。
厳しくて明るいご家族だから相葉さんみたいな
優しい男の子が育まれたのかな。
弟くんLOVEな所も変わりなくて微笑ましい。
雅紀にぃには良いお兄ちゃんなんだろうな。


舞台のお稽古、大変だと思いますが頑張ってね!

それにしても。
お掃除ロボットって凄いんだなぁ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作! | トップ | Mr.ローリングコインタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事