偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Mr.ローリングコインタワー

2010-04-16 | TV
1週間て経つのが早いですね。
ついこないだ初の3時間SPだったのに
感想書かないうちにまた木曜日になってた。

SPは華やかで楽しかったです。


でも、今週の方が更にツボが多くて。

オープニングでオグさんがひょっこり登場した時に
何とも言えない嬉しい気持ちになりました。
翔くんの振り、素晴らしかったですね♪
番組タイトル違うけど「始まるよ~!」が聞けて良かったなぁ。


ニノちゃんが「長野さん」言われてしまうくだり
ウケました。
何で「長野さん」なのかは不明だけど(^O^)


ローリングコインタワーをしてる翔くんが好きなので
久しぶりに見られて嬉しかった上に
自ら「Mr.ローリングコインタワー」を名乗るとは(笑)
画面の前でテンションぶち上がりました。

自分でも落とした回数少ないのちゃんと知ってたんですね。
検索する指先が素敵なデータ番長です♪

落とした3回も謹慎前じゃないかなぁ。
謹慎明けてからは恐らくノーミスだと思う。

「ローリングコインタワーの為に生まれてきた」は
さすがに言い過ぎだけど(笑)
でも、翔くんに向いてるし好きなゲームだったから
謹慎になってしまった時、凄いショックだったんだもん。

しばらくVS嵐、見たくなくなって
録画したまま放置だったし。
今は楽しんで見られるようになったけど。

投げキス見られたのも嬉しかった(≧∇≦)
名古屋オーラスでの投げキス以来になるかな。

翔くん、投げキスのバリエーションが豊富な人で
どのバリエーションも魅力的で好きなんだけど、
唇に2本指をつけてする投げキスは
指に唇がねっとり付く感じが堪らなく好き。
チラッと歯が見えるのもグッとくる。

コンサートでする時はもっとゆっくりな上に
反応伺いながらするから更にエロくて好き。

エロい投げキスも良いけど、優しくて甘い投げキスも好き。
ほわんて音がしそうな。
立ち位置をスッと変えて素早くするのも好きだなぁ。

とか、いろいろ思い出してたら
コンサート行きたくなってきて困ります。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばふんうに | トップ | 踊る嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事