偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

夏への軌跡

2012-01-24 | 櫻井翔くん
20代最後のNEWS ZEROお疲れ様でした。

相葉さん映画の舞台挨拶映像後に、
コメントを求められる翔さんが映って良かった。
メンバーのお仕事のことに触れる翔さんは、
温かくてコンパクトなコメントが素晴らしいです。

紺スーツ好きの私としては、
20代最後のNEWS ZEROで選ばれたスーツが
紺色ベースで嬉しかったです。
良くお似合いでしたね。

そして、良いお顔してたなぁ。
瞳がきらきらで眩しくて。

北島選手についてのコメントを語る時の翔さんも
本当に日本選手権が楽しみで期待してる様子が
伝わってきました。
翔さんにとってMr.五輪って感じなのかな、北島選手は。

そっか。
もうオリンピックまで約半年なんですね。
ロンドンはパラリンピックの発祥地って知らなかった。
今年はオリンピックからパラリンピックまで注目して見ます。

翔さんも熱い熱い夏を迎えられるといいよね。


20代最後のNEWS ZEROお疲れ様でした。
お帰り、気をつけてね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約手つかず迷宮入り | トップ | 30歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔ちゃ~ん (飛翔)
2012-01-24 13:58:03
四葉さん、こんにちは。雪がかなり積もりましたが、通勤には支障はなかったですか?
福岡ファイナルのお誕生や四葉目線のエントリーが上がる度にワクワクしたり涙ポロリ、ジ~ンとなったりしながら読ませてもらいました。参加できたような興奮と和やかな気持ちになれました。流石は四葉さん!ありがとーです。コンサートの事だけでなく、翔ちゃんに思う事が沢山有りすぎて大変なこの頃なんですが、四葉さんのエントリーで「そうなのよ~!」と気持ちの整理をさせてもらってま~す。今日で20代が終わるのですが、自然体で可愛く逞しい30歳になってほしいですね。年末年始、ZERO、レギュラー番組のリピートが止まらないのですが、ますます櫻井翔という人間に引き寄せられてしまって、翔ちゃんにずっと付いて行きたいと思います。「あさいち」での、くりっくりの目をした赤ちゃんの写真、あの目が凄く真っ直ぐで穏やかで優しくて、あの目のまま今日まで色々と経験し考えてきたように思え、なんて素敵なんだ!これから今以上に素敵な人になるよねと目が離せません。長々と何書いているんだ!なコメント失礼しました。
しばらく寒い日が続きそうで、インフルエンザが流行っていますが、体調をくずされませんように。
返信する
ありがとうございます。 (四葉)
2012-01-24 22:22:58
飛翔さん
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。
雪の影響、余り大きく出ないでよかったですね。
エントリー楽しんで頂けて嬉しいです。

10代、20代と過ごしてきた経験を土台に、
30代はさらに精力的に活動しそうな翔さんですが、
身体にはくれぐれも気をつけて、
大きく羽ばたいて欲しいですね。

飛翔さんもお身体ご自愛くださいませね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事