偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

仙台は寒いのかなぁ。

2006-01-28 | コンサート
先日の福岡公演の感想を書き終えて、
コンサートの時より感慨深いものがありました。

それと、案の定書き漏れって言うか、
今更思い出した事が。

映像で出て来た時のニノの衣裳がもの凄く面白かったの。
ズラも相当笑えたんだけど、
ニノが着ていたインナーにもの凄く胡散臭い
ドラえもんがプリントされていて笑っちゃったんだった。
だって、ドラえもんの白目がまっ黄色だったりするんだもん。
どこで買ってきたんだよ!っていう(笑)
いや、いや、面白いね!ヤツは。(←ニノミヤブーム激烈続行中)


朝、部屋で今日着ていく服を
あーでもないこーでもないと
ひっくり返してました。
こんなこと前夜にやれよって話なんだけどね。
今日は今ツアーで一番翔さんに近い場所にいくので
考えても考えても……。
結局、インナーはキャミにしてしまいました。
デコルテ全開で臨みたいかなと(笑)
上手、下手どっちにポジショニングするかは
未だに悩んでたりしますが、恐らく上手かな。
では、行って参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ザ・ショウ・クルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事