偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ザ・ショウ・クルー

2006-01-29 | コンサート
29日は王子ソロライブなので、
28日の夜ないしは深夜までには
仙台1部の感想UPするつもりだったのですけど
友達から電話かかってきて、
延々話し込み切ったのが夜中の2時(^^;)
速攻寝てしまいました(>_<)

初のAブロだったのですが、最初センターに
人が溜まっていて移動出来なかったけれど
上手い具合に抜けれて希望通りの上手をGET。
なんだか人口密度が高かったです。
振り返るとBブロは余裕だったので羨ましくて。
だってやっぱり踊りたくなっちゃうんだもん。
28日1部はね、開演前にタクさんがプレイしてくれた曲が
いつも以上にクールだったの♪
タクさんが関わった曲とか
土地柄を意識した曲をチョイスしてて!
だからそれだけでかなり上がっちゃったなぁ、私。
でもAブロの皆様は全体的に凄~く大人しくて
ビックリしちゃった( ̄○ ̄;)
翔くんが出て来て、
会場の空気を肌で確かめてもそう感じたみたいで
もっと聞かせて!って
いつもの耳の横で指をくるくる回す仕草を
何度も何度も繰り返したり。しきりと首をひねったり。
最初のMCで「ちょっとぬるくないっすか」って言ってた。
もしかしたらオールスタンディング苦手な人が多かったのかも!?
翔くんが「オールスタンディング初めての人?」って聞いた時
ちらほらとしか手が上がらなくて意外だったの。
案の定、翔さんも「えっ!?」って顔しちゃってね。
『今夜はブギーバック』でも歌いだしで首をひねってたし。
仙台って本来、Hip Hop的に熱い街なんだって。
そう言われた時にC・Dブロの方で歓声上がってたし。
翔さんの大好きなDJ健太郎くんも仙台出身なんだよね(^-^)

「とても楽しいと言う方言は!?」と聞いても特徴的な物が
上がらなかったから「じゃあ牛タンゲームしよっか!!」って。
ご機嫌で楽しそうな翔くんに変わってた。
「バカだね~」って。MCはあんまり話すネタがないらしく、
まったりした感じで「のんびり行きましょう」と
仙台ペースに乗っかる事にしたみたい。

メイクはほとんどしてなくて、顔もむくんでたけど
ご機嫌で楽しくて幸せそうだった。
近くで見られた方は
翔さんの右頬のニキビ後とかまでしかと堪能出来たよね。
Zeep仙台ってホント狭くて、私ですら振り返ると
2階席奥の方の顔がはっきり見えたから。
「仙台、近いよね」って恥ずかしそうな翔くん、可愛いかったな。
Aブロとステージの間が他のZeepより近いんだって。
だからか~、見上げすぎて首が痛いよ(^^;)

翔さんとステージに関わるすべての人の
まとまりが更に出て来てる。
今回のライブのコンセプトは
音を感じて欲しいんだって。
それは凄~く伝わって来てるよ。
手作りで音を重ねて呼吸を合せて
それこそライブだよね。生の醍醐味だよ。
そういう翔くんが形にしたかった事が
全部ちゃんと届いてるよ。
届いてるだけじゃなく、
楽しくてカッコよくて素敵だよ。
「THE SHO CREW!!」ってメンバーと手を繋いで
高く掲げる翔くんは誇らしげで見てるだけで幸せ。

1部なのにダブルアンコールの呼び声に応えて
再度登場した時は驚いたし、惚れ直しました。
2部の準備があるから、曲はやらなかったけど
物凄い男前発言をファンにプレゼント♪

今年はやるよ!
今年の嵐はやるよ!
仙台、また来るから。
1人になるか5人になるかわからないけど
今年の嵐はやるから!!
期待して待ってて。
エア(バンド)ばっかりやってる訳じゃねぇから。
↑この時エアギターをやったのですけど、
照れも力も抜けててすっごいカッコ良かったのっ

これからも嵐よろしく!
櫻井翔よろしく!


期待して、お金貯めて待ってる!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台は寒いのかなぁ。 | トップ | 3104仙台2部四葉目線その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコマエ! (ぷい)
2006-01-31 00:05:40
レポありがとうございます!翔ちゃんのダブルアンコール、エアギターも含め相当オトコマエですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私、いよいよ明日・・・ああっ、もう今日だわ・・・「ザ・ショウ・クラブ」デビューです♪楽しんでまいりまーす!!
返信する
今年はやるそうです! (四葉)
2006-01-31 03:28:58
>ぷいさん

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

少々中途半端なままUPしてしまいましたが

男前な様子は伝わりましたでしょうか。

それは安心♪



ぷいさんはステラで初めてのSHOW体験なのですね。

物販から、ステージから、すべてが

翔さんテイストなので存分に楽しんできて下さいね。

様子、教えて頂けると嬉しいです。
返信する
行って参りました! (ぷい)
2006-02-02 02:38:03
THE SHOW、サイコーでした!

興奮であいまいな記憶をほじくりほじくり、なんとか記事にしてみました。

雰囲気だけでも伝わるとよいです。
返信する
お帰りなさい♪ (四葉)
2006-02-02 04:56:05
>ぷいさん

おはようございます!コメントありがとうございます。

THE SHOWサイコーでしたか!!!

仕事中も大卒アイドルくんは今日もご機嫌にライブかなぁなんて考えてました。

後ほど、ぷいさんのエントリー拝見させて頂きますね。

私、健ちゃんと一緒にいる時の翔くんが大好きなので楽しみですぅ

どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事