偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.197

2020-03-15 | オトノハ

今月も定刻更新どうもありがとう。
九州でのお仕事の帰り
嵐JETだったんだね。
写真嬉しいな。
乗ってるときは見られないけど
自分がプリントされてる飛行機って特別だね。

取材後期、すごく分厚い内容だったね。
胸に響きました。
常磐線がつながったことが
沿線の街に暮らす人たちの
大きな力になるんですね。
素敵なお話を教えてもらえて嬉しい。
どうもありがとう。

今新型コロナの件で
大変な日々が続いていて
準備していたことも止まってしまったり
思うようにいかない日々が続いていますね。

努めて翔さんや嵐はテレビを通じて
楽しい姿を見せてくれてるんだろうなと
最近のテレビを見ていて感じ
エンタメの力ってすごいなぁとしみじみしています。

どうなるか分からない中で
前向きに考えるのは大変だけど
そうだね、We can make it!
翔さんも日々健康に気をつけてね。

それから、ずっとそうかなって思っていて
思い続けていて確信持てたから口にするけど
2019年1月の分からオトノハのバックナンバー
見れるようにしといてくれてありがとう。

いつまでたっても消えないのなんでだろうなって
ずっと思ってたんだけど、きっとわざわざだよね。
翔くんはいつもさりげなく優しくてかっこいい。
どうもありがとう。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度調子を尋ねられたい翔担 | トップ | アラフェス2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事