偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

毎度調子を尋ねられたい翔担

2020-03-14 | TV
史上最も早い開花宣言が飛び出たホワイトデーでしたが
雪が降りましたね。寒かった~。
季節が混とんとしていますが
重たい空気が吹き飛ぶといいなぁ。

【夜会】を見ましたがかなでちゃんが
一生懸命盛り上げてくださって楽しかった。
3時のヒロインさんとミルクボーイさんが出演されてましたが
ミルクボーイさんは主に来週なんですね。

かなでさん、背中に「5」を背負って
翔さんの番組だからか真っ赤なスカートで出演して
目をきらきらさせてお話してくださって可愛かった。

翔さんが「担」の説明をしてるの
シュールでちょっと面白かったね。

「上の方」って気にかけてくれるの嬉しいよね。
すごく救われるし、置いてきぼりにならないし
参加してる感が楽しい。

でも、いつも思うことがあって
どこの会場でもバルコニー席になると
ここスルーしてるよね??とか感じてしまう。
全っ然意識の中にないでしょーーーーー!!!!!とか思う。
あと、スタンドの中段って、上なの?下なの?って思う。

そんなこと思いながらも120%楽しいんだけどね、嵐コン。
何度も何度もひたすら調子を尋ねられるのも大好きですよ。

確かにMCに入って翔さんから着席を促されるまで
絶対に立ってるなぁ。促されずに勝手に座ることは皆無だわ。
今までずーっとそうだけど何歳までできるのかな、それ。
年齢を重ねて辛くなる日もいつかは来るのかなぁ。

優しいからって言われて、ちょっとお顔が赤くなるの
可愛いよね。翔さんって素直なんだもん。可愛い。

私はダンスを覚えるなら大野くんを見てる。
翔さんにロックオンするのは完全に頭に入れてから。
頭に入ってからはむしろ翔さんしか見ない。
確かにくせがないから見やすいし目が離せない。
リズム感がいいから一緒に踊るとすごく心地いいし。
翔さん独特のグルーヴがあって楽しいよね。

ゆめっちさんも福田さんも独特だったね。
これから頑張っていただきたいです。

東大王っていつも見てないからよく分からなかったんだけど
皆さん、すごいのね。

「慶應王」ははちゃめちゃドヤ顔いけめてたね。
翔さん、かっこいい。
翔さん、七五三掛くん答えたいのは分かるけどオセロだから。
ジャニーズの人はみんな翔さんに読んでほしかったかな。
有吉さんも後輩さんのお名前よく答えてたね。
そういうの嬉しいんだろうな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生対決 | トップ | オトノハVol.197 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事