偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ツアーパンフを読んだ

2006-06-20 | 
日曜日の広島一般発売、
ベッドから起き出してトライ!
13分でつながったので貰ったか!?と思ったけど、
もう終了していた……(爆)
キャンセル待ちは余り期待出来ないので、
しばらくは広島②のチケ探しの旅にでないとなぁ。
お蔭様で、再追加公演がダブりまくった件は、
猛烈な勢いで参加希望者の挙手を頂きまして、
何とか希望が見えて参りました。
探すチケットも、お声をかけて下さった皆さまの
お力添えもあり、3公演になりましたっ!

広島②2枚・大阪30③3枚・横アリ31②1枚
難しいけど、頑張るっ

家で静養していた間、ベッドの中で
Oneツアーのパンフレットを読みました。
えーーー、まだ読んでなかったの?と
驚かれた方、多数でございましょうか?

はい、まだちゃんとは読んでおりませんでした(汗)
文字が沢山書いてあるパンフって、
ざーーっとめくってるうちに、ま、いっかって気に
なりませんか?私だけ?
入浴中が読書タイムなので、
お風呂場に持ち込めないものは
なかなか読み進まないんですよねー。
なんて言い訳ですぅ。

コンサートについて書いてあった
嵐メンバーそれぞれの言葉が
本当にそうなんだろうなぁと
思わせる言葉でジーンとしました。

そういう気持ちなんだろうなと思う場面を
目撃しているので、嘘がない発言に
静かな感動を覚えましたね。

相葉さんが「ありがとうございます」って
その一語に尽きると言ってたけど、
本当に、雅紀はお手振りタイムで
花道を走ってる時、マイクは通さなくても、
客席に向かって声を出して「ありがとうございます」
って何度も何度も言っていた。
そのせいで公演が終る頃に声がかれてたりするけど
そういうのとっても嬉しくて有り難い。
ソロコーナーでも皆に応援されて
歌いだしの前に嬉しい気持ちがMAXになっちゃって
泣きそうになって「わぁーーーーーー」って声を出して
ちょっと冷静になってたトコとか可愛かったな。

ニノは「やっと東京でやれるな」って言葉が印象的。
私も嵐に一度は東京のハコでやって欲しかったから。
快彦のソロの話してるのが可愛かったなぁ。
私も日曜日に『CHICKEN』の映像見たばっかりだったの。

おーちゃんがファンの方とのやりとりを
楽しんでるのも本当によくわかる。
ステージから距離が近いファンだけでなく、
遠くの方に合図を送ってるのもちゃんとわかるな。
ああいうのって本人同士だけじゃなくて、
周りもわかるものだよね。なんだか線が見える感じ。
今、この人を見てるな~ってのがわかる。
そういう時のおーちゃんの顔は本当に
充実感に満ちていてキラキラしてる。
そんな笑顔を向けられたファンの方たちも
とろけそうで可愛いんだよなぁ。
ああいうの見てるだけで幸せな気持ち。
幸せのお裾分けなの。

潤くんの「オレらがみんなを見てる」だから
「気を抜かずにキレイでいて」って言うのも凄い(笑)
こんな事言われたら、ファンの方は嬉しいし、
気合いが入るよね。女心を刺激する発言を
さらっと出来る潤くんって凄いなって思うな。

翔くんの言ってる事はいちいち思い当たる節がある。
頭がおかしくなりそうなくらいブチ上がってる
翔くんを見るのが凄く好き。
何かの塊みたいなんだよ。
エネルギーの、野生の、本能の、
どんな言葉がしっくりくるのかわからないけど、
貪欲なまでに渇きを癒すような、
疼きを満たすような強烈な熱を感じるのが好き。

ペンライトの海を愛しそうな目で見ながら
歌ったりする所も凄く好き。
翔くんにいつまでも「キレイ」って思う感覚を
忘れたくないって想いがある限り、
こちらもその気持ちに応えたいと思う。
小さな灯りはささやかだけど、
一つ一つに心がある事をわかってくれたら嬉しい。

中止になったステージの事、
参加するはずだったお客様の事、
いつまでも消えない痛みとして
残ってる感覚が好きだな。
同じ公演は2度とないんだよね。
だから1回1回忘れないようにしたい。

客席はよく見えてる……のですよね。
嬉しいような、恥ずかしいような。
でも、本当にそうだなって思う。
よく見てるよね、客席。
その時のいろんな表情も好きだなぁ。

おどけたような目が細くなった顔も
優しい穏やかな笑顔も
ジェントルな指差しも
射抜くような視線も
ピースもウインクもバイバイも。
呼び声に反応してくれる顔も。

1回通り過ぎた後、フェイントみたいに
急に振り向いて、視線が後追いしてるか
確認するみたいな子供っぽい仕草も。

今年はどんな嵐に会えるのかな。
パンフをツアー後に読むのも悪くなかったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23歳おめでとう、ニノ | トップ | イメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2006-06-20 16:41:46
四葉さんへ

 よかった!ブログ読めて!

更新が無いとテンションダウンで・・・

(しかし 人様のブログの更新におたおたしてる私って全く勝手なもんですね すみません)

でもほんとよかった 

 私は文の多いパンフ大好きです Oneコンのパンフ 何回も読みました  けど・・・忘れてしまってるなあ 苦笑 

早速もう一度読み返してみますね
返信する
Unknown (四葉)
2006-06-21 06:31:05
>さちさん

この度は本当にご心配おかけしました。

書きたい事は毎日尽きる事がないので、

時間と体力との兼ね合いになってしまいますが、

これからもマイペースに続けていこうと思います。



文章の多いパンフ、メンバーの想いが汲み取れていいですよね。

って、読んでなかった私が言うのもなんですが(爆)

いざッNowはOneより更に文章が多いので読んでないのです。

私も今年のツアー前には読み返してみようかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事