偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

CMの嵐!

2010-05-23 | 
最近、テレビをつけると嵐メンのCMを見かける機会が
格段と増えてますね。嬉しいなぁ。

まつげ屋さんとか、淡麗グリーンラベルとか、
マリオブラザーズとかも、また頻繁に流れるようになってきたし、
スーパーマリオギャラクシー2はver.もどんどん増えてくし、
ニノちゃんはJCBのCMも決定してるんですものね。楽しみ~♪

凄く種類が多いのでなかなか捕獲作戦は進まないのですが、
今は公式HPのCMギャラリーが充実してるので、凄く助かります。
捕獲は出来なくても、目にすることはできますもの。
和やかなCMが多くて見てるだけで楽しいですね。

前にも書きましたが、特ににのあいのCMが可愛くって。
緑色のソファに座って「あーだ、こーだ」言いながら
会話しつつゲームする二人の姿には
独特の空気が流れていて、凄く好きです。

とはいえ。
にの×大野くん、にの×潤くんもそれぞれの空気で
これまたいいな~って思うのですが(笑)

メンバー全員のもソロのもコンビのもトリオのも
どれもお気に入りです。
長期間のお付き合いになると良いですよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 「パティシエ篇」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事