偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

「パティシエ篇」

2010-05-23 | 櫻井翔くん
CM捕獲がなかなか進まずと書きましたが、翔さんCMはしっかりGETです。

公式HPにしっかりCM情報をUPしてくださっていたので
21日の放送開始日に無事に捕獲済み。
リピは出来てなかったので、今日しました。

食べる姿が絶品の翔くんだけに食品会社さんのCMはピッタリ。
今まで何社か経験済みですが、
pinoを食べる姿が上品かつ可憐!!

ささやくような低い声の台詞語りはセクシーで男っぽいのに、
ビジュは可愛らしいですよね。
部屋着もパティシエ姿もどちらもよくお似合い。

熱い視線に見つめられる新しくなったpino。
甘いアイスよりも、もっともっと甘くて美味しそうな
翔さんの魅惑の唇に吸い込まれるpino。
pinoよりも翔さんの唇に心を奪われちゃいました。

唇も素敵なのですが、
個人的には歯も捨てがたく。
見所満載のCMで嬉しい限りです。

いちごミルク味だけまだスーパーでみかけたことがないのですが、
どんなお味か気になるなぁ。

アソートパックを見ると、
相葉さんが翔さんのお宅に遊びに行った時のやりとりとか
翔さんのお母様の反応を思い出して懐かしい気持ち。

私も以前、嵐がCMやってた時はアソートパックよく買いました。
何かと手土産にしてました。

今度のpinoにはどんな思い出が出来るかな。
翔さんは何味が好きなんだろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMの嵐! | トップ | 溶けてくのは「ちよこ」だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事