偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.242

2023-10-15 | オトノハ
翔さん、オトノハ定刻更新どうもありがとう!
近況報告楽しかった。

船舶二級免許取得
改めておめでとうございます。

過去問全部解きたいタイプって
翔さんのファン長くやってるほうだと思うけど
今まで知らなかった情報なのでとても嬉しいです。
忙しい中、よくがんばって合格したね。

学生さんもよくがんばって勉強してると思うけど
仕事を持ちながら勉強するのって
本当に大変だと思うので
翔さん、マジリスペクト。

番組で取得した免許だけど
プラベでも活躍できるといいね。
せっかく頑張ったんだもんね。

先週のnews zeroでの
翔さんと廣瀬さんとの会話や目線の交わし方。
翔さんファンの皆さまもきっと
感慨深く、心強く、心温まる時間でしたよ。

そっか。
あのインタビューからもう10年か。
ほんと
エモい!!wwwww

再び交点を結ぶ
そう信じて
正しい努力を続けていれば
未来は輝くね。

“Step and Go”聴きたくなっちゃった。
聴いてこよ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しみの中での決断 | トップ | 入所28周年おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事