偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

伝染

2006-02-26 | 
幸せな気持ちって伝染するんだね。
お気に入り智くんサイトの昔からの常連様の
書き込みを見てると、私もいつも幸せな気持ちになる。
「大野くん」「大野くん」ってみんなして夢中で。

トップにはイラストが置かれてるんだけど、
その絵もタイムリーに変わっていて楽しいの。
可愛いだけじゃなくて、嵐5人の特徴をよく捉えてて。
今はソロライブでのすべての衣裳の智くんが
可愛く配置されたイラストがお出迎えしてくれてます。
何が凄いって「3104」ってロゴがそっくりなの!

早く、管理人さんの書いた3104の感想が読みたいなぁ。
その方の大野くんに対する変わらない、
いや、むしろ色濃くなってる愛情が好きなの。
そういう気持ちに触れるとなんだかほっとする。

たまにいつまでたっても翔くんの事が好きな自分は
おかしいんじゃないかって思う事があるの。
どうして私はいつまでも翔くんが好きなんだろうって。
醒めるどころか、
どんどん好きになってく気がして怖くなるし、
そんな自分はどこかおかしいんじゃないかって。

そんな時に大野くんの事をずーっと好きでいる
管理人さんの書いた文章を読むと
許されてる気持ちになるんだよね。
ずっと好きでいてもいいんだって。
好きな気持ちをわざわざ捻じ曲げる必要ないんだって。

優秀なカウンセラーに話を聞いてもらうと
こんな気持ちになるのかなって。
ま、したことないんですけども(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆1000回 | トップ | 消えたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事