偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

消えたよ。

2006-02-26 | 櫻井翔くん
何?

一つ前のエントリーの文章の後半がごっそり消えた。
消えた文章、どこにいっちゃうの?

謎。

えぇ~

いろいろ書いたのにぃ。

話を要約すると、
翔さんが好き。翔さんの声が好き。って感じで。
あはは(笑)
いつも言ってることと変わんないじゃんって事だけど。

最近のエントリーは翔さんの話が薄かったから、
言いたかっただけかも。
「翔さんが好き」って。

自分のPCの翔さんの壁紙を眺めて、
数時間も過ごしてしまったわ。
とっととエントリー済ませてればいいのに、
ついつい、ついつい見ちゃうんだよね。
余りの無垢な可愛らしい感じに見入っちゃうの。
伏せた睫毛とか。汗で濡れた髪の毛とか。

携帯の待ち受けもついつい見いっちゃうの。
こっちはちょっと変かも。
普通に見たらイケてない写真な気もする。
でも、私、すごいお気に入り。

日本シリーズのキャッツアイの衣裳で
外ロケしてる翔さんの髪の毛が
風でぶわーって煽られて、
可愛いオデコのラインが丸見えなの。
見ようによっちゃあ、生え際が後退してる人を
連想出来るんだけど可愛いんだぁ。
輪郭が卵みたいで。
翔さん、もっと髪の毛で冒険してくれないかな。
最近、おとなしめの髪型で寂しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝染 | トップ | プチ嵐祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事