偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

いざ!

2005-07-26 | コンサート
昨日、うちわを無理やり完成させて、
今晩、ラッキーな事に代々木の余剰チケ1枚の
お譲り先が決定しましたぁ。
なんだか、運が向いてきたぞ~!
この調子で、台風なんかぶっ飛ばして
大阪に乗り込みますわ。

皆様もこの夏、嵐と共に、
お気に入りのジャニーズくんたちと共に
素敵な時間を過ごせますように。
怪我なく、交通も無事滞りなく、嫌な想いもすることなく、
何年かのちに振り返っても、
いつも笑顔と共に思い出せるような
幸せな体験が出来ますように心からお祈りします。

数時間後にはお腹の底から
「翔くん~!」って叫んじゃうかも

コメレスで「エロテトリスト」なんて意味不明の入力ミス(苦笑)
翔さんはエロテロリスト!彼の攻撃の虜になって参ります。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Dの嵐』うだうだ回 | トップ | 嵐LIVE 2005 One SUMMER TO... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔~って叫んできましたか? (yayowitch)
2005-07-27 01:47:15
エロテロリストの攻撃受けてきましたか?

今日劇団演技者の翔君主演の奴のメイキング見ました。実は飛び飛びで見ただけで最終回見れなかったんですけど・・・なんかいいドラマでしたね。最初から全部見たかったな~といまさらながら思いました。この演技者シリーズ?深夜番組だけどけっこう力入れてて何気におもしろいですね。

カツンコンは見事抽選落ちてしまい・・・。なんとなくあきらめきれず譲ってくれる人いないかとか探してみたりして・・・。でも夏はいけない可能性のが高そうです。残念。

あと、ご報告。実は上田くんから田中聖に心変わりしてしまいました・・・。
返信する
エロテロリストは…… (四葉)
2005-07-28 01:09:56
>yayowitchさん

エロテロリストは潤くんでした。

翔くんは、今回はまだエロくなかったです(笑)

私はコンサート中はなんてSEXYなの!と思うと

「翔」と呼んでしまうのですが、

可愛い・大好きと思うと普段とおり「翔くん」と呼んでます。

今回の大阪遠征では確実に翔くんのお耳に届く距離と

タイミング(静かな一瞬の隙)を狙って

「翔く~ん」と叫んできましたわ。



『石川県伍参市』の特別編ご覧になったのですね。

私はまだ録画ほっとき状態です(爆)

私は翔くんが出る出ないに関わらず『演技者。』のドラマが好きです。

普通の時間帯のドラマが心にヒットしなくなってるのですが、

この枠からはたまに「珠玉」と言える内容の作品が出てくるので。



再追加コン、残念でしたね。

でも最後のぎりぎりまで諦めずに頑張って下さい。

私も今までに何でももう参加は期待できないと思う公演に

奇跡を起こして観て来ました。yayowitchさんに追い風が吹きますように。

上田くんから聖に心変わりしたのですね!

応援頑張って下さいね☆
返信する
幸せそう・・・ (yayowitch)
2005-07-29 01:05:13
最新記事読みました~。四葉さんとっても幸せそう~。読んでるこっちまで幸せな気分。でも、会えた後って余韻にめっちゃひたっちゃいますよね~。私もかなりコンサート後は反芻してますから(笑)

さて、劇団演技者の話。まだ数えるほどしか見てないんだけど、見たのはどれもよかったです。ひきこまれるっていうか。

再追加コン落ちたのはかなりショックでしたけど、まあ、ムリなら仕方ないかなって。でも、好きなのは変わらないし、変わらずに応援していこうと思います♪まあ、グループ内で変わってるけど・・・。全然みんなタイプ違うし、心変わりする方が不思議だとは思うんですけどね。でも、今はちゃっかり携帯の待ち受けもこうきになっちゃってます♪
返信する
今回は (四葉)
2005-07-30 01:48:20
嵐が走り回ったりしないので、私もちょっぴり落ち着いて見ています。

翔くん定点観察的な部分も大分薄まりましたし(笑)

とは言え、やはり、彼は素敵です。毎回違う発見が楽しいし幸せですね。

コンサートの後って浸っちゃいますよね!考えようとしなくても

勝手に脳内が侵食されていく感覚。

『劇団演技者。』シリーズはリニューアルされてまだ11作目ですものね。

前シリーズ、前々シリーズも面白い作品がたくさんありましたよ。機会があれば是非♪



コンサートに行くファンだけが、ファンではないですものね。

いろいろな条件や事情もありますし、好きには変わりがないと私も思います。

グループ内でお気に入りくんが変わる方は結構いらっしゃるようですよね。

良く聞きますよ。私自身は未だ未経験なのですが。
返信する
孫と遠足 (yayowitch)
2005-07-30 18:15:23
今日も午後の癒し、まごまご嵐みました~。

今日は潤くんとおーちゃん。

いつもとちょっと変わった企画だったけど、

おばあちゃんたちの笑顔が見れて

二人とも嬉しそうだったな~。

今回もやっぱり感動して泣いたし(笑)



コンサートでの定点観測、私は激しいですよ~。

一番最初にいったコンでは亀ちゃんLOVEだったので

9割以上亀ちゃんをガン見。

そして、ドリボでは上田姫に落ちてから9割5分姫ガン見、もちろんその後のコンでも姫ガン見。まるでストーカーのようでした(爆)

でも、今だったらもう少し、みんなをまんべんなく見れる・・・かな?(あやしい)



演技者シリーズ、機会があったら見てみますね~。
返信する
今日はまごまご!! (四葉)
2005-07-31 02:37:38
そうでした!今日のまごまごは遠足の巻ですよね。

未確認なのですが、曜日指録画予約で確保しているはずです。

今回も感動的だったのですね。見るのが楽しみです♪



yayowitchさんも定点観測派なのですね。

手の届きそうな位置にメンバーが来てるというのに

遥かかなたで後ろ向きの翔さんを双眼鏡で追い続ける

大失礼かつもったいない嵐ファンの私だったのですが、

この夏は近くに来たメンバーに手を振れるようになったんですっ!!

以前の私なら、お馴染みのラップをする翔さんから眼を離さずに、

潤くんのほっぺにチューしちゃうおーちゃんを見逃す所でした。

定点観測すると翔くんの一挙手一投足は完全にカバーできますが、

ある意味オイシイ部分は見逃すのだなぁと実感してしまいました。
返信する
さすがに近くにいたら・・・ (yayowitch)
2005-07-31 23:43:53
そうなんですよね~、近くに他のメンバーが来てるのに、遠くのお気に入りくんを双眼鏡で追ってしまう・・・。でも、さすがにむちゃ近くにきた亀ちゃんやじんじん、こうきには手を振りましたけどね~。

確かに、定点観測しちゃうと全体とか他のおいしいとこ見逃しちゃいそうですね。んー、でもたぶん好きな子を追いかけちゃうんだなー(笑)



できれば双眼鏡とかなしで、もっと一緒に歌ったり踊ったり、って方がメンバーも嬉しいと思いますが・・・近くに好きな子がいると今見なくていつ見るの?って感じでストーカーしちゃうんですよねえ。(痛)



まごまご、はいつ見ても感動します。

これ、見てから私おーちゃん好きになってきたかも♪まつじゅんも、ミンテレの時と違い自然で、見てて癒される~。しかしここ数日嵐からメールきまくりでしたね~
返信する
そのさすがですら (四葉)
2005-08-02 01:24:49
目の前に立たれても、メンバーに尻を向け、

遠くの翔さんを見つめる失礼千万なファンだったんです、去年までは(汗)

嵐コンは基本的に一緒に歌って踊るコンセプトなので、

もともと双眼鏡を使う時間はほんのわずかなのですが、

その時間の全てを翔くんに充てていましたが

双眼鏡を使わなくなるのも時間の問題かもしれません(笑)

おーちゃんはホントいい人ですよ。ギャップも最高に素敵ですし。

潤くんもあんなに濃い顔ですが、熱くて可愛げのあるキュートな男の子です。

嵐の魅力は噛めば噛むほど的なじんわりと滲み出てくる所だと思います。

去年までコンテンツ内でやっていた「うらあらし」が

今年はメール形式になって面白いです。

コンサート終了後のタレント本人の感想を聞けるのは貴重です。

発言を聞けるのって実は凄いことなんだよな~と実感として思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事