偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Mr.チェリーにしやがれ

2015-01-08 | TV
嵐旅館、面白かったですね。

翔さん、終始困り顔で可愛かったなぁ。
セーラーマーズ、
確かに可愛いっちゃ可愛いけど。

腕とか腿とかごついし、
首超たくましいし。
ズラから自毛が見えちゃってるし。
メイクも男性のメイクのままだし。

翔さんの女装はいつも中途半端で。
そこが可愛かったりする。
男の子のままで女の子の衣装着せられて、
似合うって言われて照れてるのが可愛い。

昔は今よりだいぶ華奢だったから、
かなりイケてたけどね。
高田純次さんにもかなり振り回されてて
お正月から楽しめました。


泊まりたいお部屋にも選ばれてましたけど、
リーダー会もステキでしたね。
1時間これでも良かったくらい。
もっといろんなグループのリーダーとか
村長さんも呼んで特番したらいいのに。

どのリーダーの話も面白くて。
今だから笑って話せる話も山ほどあって、
そういうの少しずつでも聞かせてくれたら
面白いよね。

来週の東山さんも楽しみです。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回紅白歌合戦 | トップ | あらおめ!目白押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事