偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

第65回紅白歌合戦

2015-01-08 | TV
今年も勝てて良かったですね~。

いつまで経っても慣れないって翔さんは言ってたけど、
紅白の司会、かなり落ち着いてできたように思いました。
引き出しが増えるってこういうことなのかな、
良い司会でしたね。

それとは打って変わって、
翔ニャン(ジバニャン)となかなか距離がつめられない
翔さんが可愛すぎて大笑いでした。
踊るジバニャンたちも可愛かったなぁ。

初登場のV6も初登場とは思えないくらい落ち着いてて、
なんだかんだでみんなが知ってる楽曲にして
良かったんじゃないかなと思えました。
嵐もだけど、TOKIOとかSMAPさんが嬉しそうで
なんだかじんわりしました。
SMAPさんもTOKIOも良いステージングでしたね。

2014 Thanks Medleyの【感謝カンゲキ雨嵐】は
ラップがっつり削られてたのがちょっと不満でした。
【GUTS!】は良かったですねー。
翔さん、コン並みに張り切ってて。
途中、太一くんがTOKIOの誰かに手振ってたのかな。

長丁場本当にお疲れさまでした。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ZERO始め | トップ | Mr.チェリーにしやがれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事