偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Blu-ray化!

2020-06-19 | 木更津キャッツアイ
やっさいもっさい、やっさいもっさい、それそれ~、それそれ~。

朝起きたら映画【木更津キャッツアイ】のBlu-ray化が
決定していました。

既に予約を済ませて安心しています。
あとは届くだけだよー。

先日、日本シリーズ視聴したのは
画像の粗さに気づくためだったのかなと
思ってしまうほどのタイミングの良さ。
嬉しいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材が溜まり過ぎてる | トップ | 翔さんの衣装が紫陽花のよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木更津キャッツアイ」カテゴリの最新記事