偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ONEラグビー~人生が変わった人SP

2020-09-19 | TV
【ONEラグビー】安村アナの登場は久しぶりでしたね。

嵐のコンサートで桜のジャージを着用されてるお客さまを
見かけたんですね。
それは恐らく翔さんが手を振っちゃっても大丈夫なのでは??
ラグビーも嵐も応援しちゃうタイプ、嬉しいですね。

田中選手が登場してエアハイタッチ!
翔さんにトップリーグの日程聞いちゃうってすごいな。
翔さんは当然知ってると思っちゃったんですね。

タレントパワー急上昇ランキングに
ラグビー選手3人もランクインなんてすごい。
でも、確かに魅力的だし、話を聞きたくなる方々ばかりですもんね。
田中選手だと涙っていうのも確かに印象に残るし。

翔さん、めっちゃ盛り上がって熱いね。
松島選手って本当に世界に通用する選手なんですね。
相手選手を完全に御してるところとかかっこいい。
超満員の盛り上がりってすごいんだろうな。

梶村選手、ぜひ次に大活躍してほしいですね。
田中選手は本当に日本ラグビーの未来が
少しでもいいものになるように考えてるんだろうなぁ。
発言の端々から出る言葉が全てそこにつながってるもんね。
人のために流す涙もすごく良かった。

武蔵くん、大きい高校生ですね。
きっとこれから益々大きく成長するんだろうな。
けがに気を付けて頑張ってほしいです。

武蔵くんのリクエストで圧のない挨拶の仕方を考える翔さん。
ちょっとしゃがんで右胸を拳でトントンして右手をくるり前へ。
可愛い。めっちゃ可愛い。
でも、ちょっとすべってて、そこがまた可愛い。

田中選手はやり切ったね。
心臓強いな、さすが。

田中JAPANも将来的にはあるんですね。
実現させちゃったらすごいなぁ。

そのときは翔さんもラグビーW杯スペシャルキャスターに
日本テレビさま、お願いしますね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Whenever You Call観ました。 | トップ | 嵐にしやがれ秋の2時間SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事