偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

修造は鉄板だね

2007-06-27 | V6
『学校へ行こうMAX』先週録画し忘れて
大凹みだったので、今週はバッチリ見ましたよ。
いやー、笑った。
松岡修造氏にはヘタなお笑いより
確実にわらかして貰えると思う。
どうしてお坊ちゃまって人種は
あんなにナチュラルにすっとぼけてるのかしら。

ロケに出てた博さんの笑顔が爽やかで
健ちゃんの髪型が子供みたいに可愛かった。
健ちゃんて首から上が小学生みたいなのに、
身体がしっかりしててカッコいいんだよね。
『Tazan』のポスター、ちょっと恥ずかしかったよ。

髪型と言えば映画仕様の准くんの髪型が
めちゃくちゃツボにヒットです!
あの髪型、顔の造りが良く見えていい~~~。
翔くんの短髪も見たいなぁ~。


『メレンゲ』の剛くんも可愛かったね。
剛くんの照れ笑いの顔って
チャーミングだなって思います。
若い頃のキラキラした部分だけじゃなく、
落ち着きも含んでて自然でいいなぁ。

デビュー時の写真をフラットな心境で
見てるのも剛くんが良い経験を積んで
歩いてきた証みたいで好き。

そして、モミダッシュが激しく気になります。
あれ、ホント気持ち良さそうだった。

最後に
『食いタン』と『9係』と『NO MAN'S LAND』
お疲れ様でした~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作発表WS | トップ | 放したくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事