偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

23歳おめでとう、ニノ

2006-06-19 | お誕生日に寄せて
ジャストにはお祝い出来ませんでしたが
ニノ、お誕生日おめでとう。

この1年はどんな1年だったんだろう。

ニノはなかなか本音を言わないみたいな
雰囲気を漂わせておきながら、
発言の端々に混ぜ込んで、
聞いてるみんなを翻弄して楽しんでる気がする。

ま、翻弄されてるこっちも
楽しんで振り回されてるからいいんだけどね。

ただ一つ、
空気を読んで発言する余り、
ニノのホントの気持ちから
遠いところに行っちゃわないで
って、それだけお願い。

今年もまた
ニノの気持ちを探るゲームの
スタートと行きますか。
今年はキミの真意を嗅ぎ当てるよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ツアーパンフを読んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-06-19 23:05:15
こんにちは。

二宮君へのお祝いをありがとうございます。ファンとしてお礼を申し上げます。



二宮ファンにとっては、二宮君のことを分かりにくいとは思いません。二宮ファンには、苦労して探らなくても彼の言葉の奥まで大体分かるんですよ~。まあ、ころがされていることは事実ですけれどもね(笑)。



天候不順お折から、お体お大事になさってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (四葉)
2006-06-19 23:18:00
>ももさん

こんばんは。コメントどうもありがとうございました。



凄い!!

二宮くんファンにはちゃんと伝わっているのですね。

私は、わかる事とよくわからない事、半々くらいだったりします。

分からないから、どうしてなんだろう?と知りたくなったりもします。

何とな~くやっぱり気になる存在です。

これからも活躍、言動共に楽しみですね。



体調をお気遣い頂き、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事