偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

心波立つ

2009-08-26 | 
昨夜は20時就寝だったので、今朝は朝日が昇る前に起床です。
NEWS ZEROで髪の毛を切った翔くんを見ていて、
いろいろな事がいよいよなんだなぁって思ったら。

昨日は一日中、呼吸が浅くて、身体が緊張してるんだなぁって。
わかってはいてもなかなかコントロール出来なくて、
とっても疲れてしまったので、早く寝ました。

翔くんの髪型、短くさっぱりしてるのは素敵だけど、
トップがもっさりしすぎてるなぁって(苦笑)
あれはニュース用・選挙用ってことで。
嵐の櫻井翔の時はもう少し遊んだ髪型に
スタイリングして欲しいですね。
もうすぐAnniversaryツアーのはじまりですし♪


『All the BEST! 1999-2009』
初動売上75.3万枚を記録したとのこと。
おめでとうございます!

このニュースを耳にした時、
嵐のことよりも先にJ-Stormのことが頭に浮かんで。
3人のスタッフでスタートした時は、
こんな日が来るなんて思ってたかなぁ。
きっと、凄く喜んでるだろうなぁって。

本人である嵐は勿論、嬉しいと思うけど。
スタッフさんも嵐の音楽性をもっと世間に
お届けしたいと願って動いてきたと思うから。
本当に良かった。

何度も言いますが
数字はひとつの目安です。
数字がすべてではないけど、
数字が大きな説得力をもつのも紛れもない事実。

数字に一喜一憂するつもりもないけど、
ベスト盤は基本的に売れ筋路線だけど、
多くの方の元に嵐の音楽が届くのだから、
ここは声を大にして喜びたいし、褒めちぎりたい。

やったね、嵐!
やったね、J-Storm!

心から、心の底から、おめでとうございます。



もうそろそろ、国立のコンサートにいらっしゃる為に
ご準備開始されてる方、大勢いらっしゃることでしょうね。
どうか皆様、ご無事で集えますように。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件反射 | トップ | 思い馳せ 夜は更ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事