偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

条件反射

2009-08-24 | 
初回限定盤はネット予約して、
通常盤はいつ買いに行こうかな~と思っていて。
今日、買って来ました。(←遅っ)

JR新宿駅の東南口すぐのCDショップ。
いつものように改札を出ると、
聞き覚えのある声が聞こえて。
「♪れっせいなんてかんけいないさ」

四葉「♪おんざほらいずーん」

思わず、口ずさんじゃったじゃん。
条件反射だってば。
はずかしー。

CDショップ行きのエスカレーターに乗るまでもなく、
ビルの前に嵐くんベストアルバム販売コーナーが。
ビデオクリップも流されていて、
ちょうど『HORIZON』だったのでした。

照れるね、何だか。
若々しい嵐くんの映像と歌声が見守る中、
通常盤に手を伸ばし、購入して参りました。

会計をちゃっちゃと済ませ、
ちょいとリサーチタイムに持ち込みました。

「売れ行きどうですかね?」

先週、もの凄かったそうです。
今週に入って先週に比べると流石に緩やかだけど、
まだまだ売れてますとのことでした。

このお話伺ってる時も、
売り場に近づいて、CDを眺めてるお嬢さんが!
「さぁ、手にとって!」
こっそり、念を送っときました(笑)


夕食を作りながら、通常盤を聴いて。
食べ終えて、後片付けをしてから、続きを聴いて。

3回目の『5×10』でまた泣いて。

………で。

流れた涙がすぐ乾いた。


もぅ、これだから。






大好き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことのは | トップ | 心波立つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してます。 (飛翔)
2009-08-25 00:35:17
こんばんは、沢山のup読ませて頂いて、何時もながら情景が目に浮かぶ文章です~(*^_^*)ありがとうございます。何だか自分がその場所に居るみたいで、涙がでたり微笑んでみたり、百面相してるようです。
さっきZERO見て、「キャー髪切った!かわゆ~い~」と、デレデレしてました。
クイズショウのDVDは、私もまだ見れていません。アルバムがエンドレスで、DVDは落ち着かないとじっくり見れそうもないので、秋の夜長見ることにしました。
日に日に10周年イベントが近づいてきているのですね。物凄くドキドキしてます。
翔ちゃん、嵐くん、ファンの皆さんにとって、忘れることのできない素敵なアニバーサリーになって欲しいですね。
返信する
高ぶってきますね (四葉)
2009-08-25 12:33:23
飛翔さん

こんにちは!コメントどうもありがとうございます。

追体験出来るような文章に憧れを抱いてます。
まだまだ足りない所だらけですが頑張ります(^-^)

翔くん、髪の毛を切ってすっかり選挙モードでしたね。
勉強することだらけで時間が足りないと思いますが
力強い瞳に気力が溢れていて良かったです。
国立ではちょっと遊ばせたヘアスタイリングを希望しつつ
3日後に迫ったその時を待っています。

嵐とファンとで素敵な思い出を作れると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事