偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今さら先僕番宣

2017-12-31 | 櫻井翔くん
今さらながら、【先僕】の番宣メモを残しておこうかと思います。
◎ZIP!◎
木曜ZIPに出るのって珍しいですね。
クイズにも混ぜていただいて朝から楽しそう。
4番組とも同じ衣装で、
ゆるっと締めたネクタイスタイルでしたね。
ちょっと眠そう。

◎スッキリ◎
コメンテーターの坂口さんが翔さん登場シーンから
がっつり見てるので、何かなぁと思ってたら
かっこいいな~って思ってたんですね。

マネージャーさんからのタレコミ情報。
翔さんは「いつも漫画を持ち歩いて読んでる」
雑誌のインタビューでも話してたし、
【アラおめ】でも言ってたような気がするけど
漫画をよく読んでたんですね。

◎PON!◎
外寒そう!
ゲストまるわかりクイズ ぴんPON!の
コーナーに出演でした。
答える前に、興味あるかな?って言ってたけど
興味はありますよね。

苦手なもの:食べ物だとパクチー、高い所が苦手

どんな親孝行を:先週末福岡に行き、明太子4本お土産に。

お金は使う?貯める?:相葉さんの誕プレ用意がまだで
青木アナにたしなめられる。
逆に相葉さんからはパンツをたくさんもらって、時々おそろ。

休日は:やること詰め込むので結構きちきち。連休あったら旅行。
今まで行った中ではチェコが良かった。

挑戦してみたいこと:何も決めないで過ごす日を作る。
昔、智也に「休むのも仕事のうち」って言われてたけど覚えてるかな?

変なクセ:酔いが回る度合い。軽度:背中をボリボリかく。
中度:髪のスプレーをほどきはじめる。

最近の失敗:スマホの機種変するときデータの移行ができなかった。
お店に管理してるデスクトップ持ち込んでしてもらった。
OSが古すぎて、個人でどうしたらいいのか分からなかったそうです。
タクシーの運転手さんも、電気屋さんもみんなびっくり。


明太子4本を責められる翔さんが可愛かった。
鼻の下びろーんって伸ばしてても可愛いって何だろう。
「ワ・ワ・ワンド」って。
みんなにいじられまくる翔さんが楽しすぎますね。

山ちゃんとの距離が近くて青木アナ炎上したの??
いつも良くしてくれてるから大目に見てほしいですね。
青木アナみたいな質問投げ掛けてくれる人、他にいないし。
時折ねっちっこいのが玉にきずだけど、愛ゆえなのかな。

ドラマでダンス踊ったことないって言ってたけど
あれ?社交ダンス踊ってたような気がするけどなー。

◎ヒルナンデス!◎
木曜ヒルナンデス!も珍しいっていうか初めてかな??
ジャニーズの人たちが3人も出演されてる曜日だから
翔さんものびのび告知してるような気がしました。
2時間しっかり出演してたし。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ZERO納め | トップ | 2017年しめくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事