偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2017年しめくくり

2017-12-31 | 櫻井翔くん
2017年も本当によく働きましたね。

毎年振り返るときにその年の翔さんのお仕事も
一緒に振り返るけど、毎年同じ言葉になっちゃう。
2017年は特にお芝居のお仕事が多めで
ファンとしては何だか新鮮な一年でした。

しかも、来年は【ラプラスの魔女】も控えてて
まだ楽しみが待ってます。

それに、来年は平昌オリンピックも開催予定で
プチ留学って言うぐらいだから
ある程度は行ってるんだろうなって思ってます。
日本のことは大丈夫だよ。

2017年は強い向かい風が吹きつける中の活動で
周りがかなり騒々しかったね。
なかなか静まらないなって落ち着かなかったし
悔しい思いもしたし、悲しい気持ちにもなりました。

そんな中、嵐を見てるといつものように笑ってて
影ではしっかり努力を怠らない嵐に
時に励まされ、そして癒されました。

新しい一年は年男でもあるし
伸び伸びとお仕事に邁進できますように。
緊張と緩和を上手に使って
楽しみながらお仕事してね。
来年も翔さんを応援できるのが楽しみ。

もうすぐ紅白本番ですけど、頑張ってね。
私は東京ドームで待ちながら風を送るね。
アリーナとスタンドの間の
バルコニー席も置いてかないでね。


2017年もマジでっかい感謝。
2018年もよろしくお願いします。



この一年も『偏桃体のなすがまま』を
ご覧になってくださり
本当にどうもありがとうございました。

来年もきっと、更新できるときに更新する
ストレスフリースタイルでいこうと思います。
気長にゆるっとお付き合いしていただけると
嬉しいなぁと思います。

今年もお世話になりました。
至らぬ点が山盛りですが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください。

戌年の一年も平和で輝かしい一年になりますように。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら先僕番宣 | トップ | 謹賀新年2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事