偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

20090830

2009-08-31 | 櫻井翔くん
長い1日が終わりましたね。

コンサートから帰ってきてテレビを見たら、
予想以上の大差がついていて驚いてしまいました。

これからどう変わっていくのか、
しっかりと目を離さずに見ていかなくちゃですね。



参院選特番の時と同じような階段のセットを
登ったり降りたりして、大きなモニターの前に立って
説明する翔くんは、以前よりも落ち着いて見えました。
経験て大きいのですね。

さっきまでのコンサートの時とは
顔つきが違う翔くん。
おとなしめの髪型で的確なコメントをする翔くん。

時代が動いてくのを今、
一緒に見てるんだなぁと思いつつ。

コンサートのためにかれてしまった声に
ドキドキしたのは内緒です。
って、全然内緒になってなーい!


翔くん、長丁場のお仕事、本当にお疲れ様でした。

コンサートの最後に身体が冷えた観客を心配して
「温かくして寝てね」って声をかけてくれたね。

濡れた身体が電車のエアコンで冷やされて
めちゃめちゃ寒かったから、お風呂には入ったけど、
寝てはいませんでした。
生放送が終わるまでは寝たくなかった。

翔くんたちは雨具で雨を避ける訳にいかないから、
まともにずっと雨を浴び続けて、
身体が冷えてしまったんじゃないかなぁって心配。
翔くんも今夜は温かくして寝てね。

おやすみなさい。
コンサートも選挙特番も、
良い働きしてましたよ。
カッコ良かった。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐で良かった | トップ | 羽鳥アナ、直撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事