偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

羽鳥アナ、直撃!

2009-08-31 | 櫻井翔くん
台風が接近中で、風雨が激しくなってますが、
ご出勤&お出掛けの皆様、お気をつけてくださいませね。

7時に起きて、ズームインをみたので、
6時台後半に流れたという大野さん映像は、
見逃しましたし、録画出来ませんでした。残念。

24時間テレビも選挙特番もお疲れ様でしたね。
西尾さんのお顔が朝から爽やかでステキ~と
見惚れてました。

イモトさん、無事にゴールされて良かった。
去年、遠泳に挑戦したさえちゃんも
今年は見事にゴールされたとのことで、
こちらも良かったですね。


夏休み中だった羽鳥さんですが、
あちこちに出没されていてお忙しそうね(笑)

翔さんにインタビューする映像は
録画間に合いました
打ち合わせ後の翔さんの姿を流してくださって、
さすがズーム!さすが、羽鳥さん!

どなたに対しても礼儀正しいですけれど、
知り合いの方を目にすると
一瞬、柔らかい目の光になる翔くんが
人間らしくて良いですね。

翔くんはコンサートの間も逐一、
選挙の情報は入っていたのかなぁ??
私は帰宅するまであの数字は知らなかったので、
テレビ見て、本当にビックリしたのですが、
翔くんもコンサートが終了するまで、
詳細をご存知なかったら驚いたでしょうね。

リハを含めた国立公演を経て、
心なしかお肌が日焼けしたかしら??

コンサートを控えてスケジュールがタイトになってく中で
準備を進めるのも大変だったと思いますし、
公演終了後に生放送に向うのも大変だと思います。
過去に経験があるとは言え、やっぱり大変さはあるよね。

特に昨日は、強い雨に打たれながら、
3時間以上歌って踊った後だったこともあって、
体力も体温も奪われてないかなぁと心配でしたが、
きっちり務めていて良かったですね。

これからも翔くんらしい目線を持って、
独自の活動を突き進めますように。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090830 | トップ | 想いのかけら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2009-08-31 20:21:14
私も昨日参戦しました。ムービングステージが目の前に止まり翔ちゃんをしっかり目に焼き付けました。それにしても、あのあとのZERO…まさか数時間前まで雨の中、国立で歌い踊ってたなんて微塵も見せなかったですね。さすか、我らの翔さんですね。
返信する
お疲れ様でした! (四葉)
2009-09-01 07:57:45
かすみさん、おはようございます。コメントどうもありがとうこざいました。
気温の差が激しい3日間でしたが、体調は快調でしょうか(^-^)

30日の国立公演は空の演出がドラマティックで、
嵐とファンに忘れられない記憶を刻み込んでくれましたね。
会場にいた方々だけでなく、公演の無事を願う方々の
気持ちに包まれて参加しているような感覚でした。
寒かったけど、温かかったです♪

ZERO選挙では翔くんのコーナーがたくさんあって
わかりやすく統一感のある切り口がとても良かったですね。
特に同世代の新人議員お二人への中継インタビューは強く印象に残りました。
昨夜のZEROのイチメン!も良かったですね。

どの現場でも自分の役割を全力で全うする翔くんの姿から
たくさんのエネルギーを貰えて、誇らしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事