偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

お大事にね

2015-01-27 | 櫻井翔くん
今日で70年年の節目を迎えるんですね。

昨日のイチメン!は
アウシュビッツ強制収容所の話題でした。

見た後、しばらく眠れなくなっちゃった。
画面から訴えかけてくるものが大きくて、
寒気がして眠れなくなっちゃう。

二度とこんなむごいことが起きないように
忘れないようにしないといけないですね。


33歳の翔さんは髪の毛切ってて可愛かったね。
前髪短くしてたけど、
もうちょっと短いほうがいいかもしれない。
なるべく目にかからないように。

先週のものもらい、赤くなってて
治りかけなのかなぁって思ってたら
まだできたばっかりだったのかなぁ。
あんなに大きいと視界ふさぐし、大変だね。

今週は赤みはひいてたけど、
なかなか治んないから心配。
免疫力下がってるのかね???
お大事にしてね。

後が残りませんように。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33歳のあなたへ | トップ | オトノハvol.135 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事