偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐ジオ_#10

2020-12-10 | 
ラジオDJみたいでかっこいいオープニング!
しかもふざけてるけど、翔さんの低音好き。

大野くんって辛いの得意だよね。

2006年のソウルでのコンサートのとき
嵐、結構無茶ぶられてた印象。
TV見て韓国のアーティストとか
コメディアンの真似を振りの中に入れると
盛り上がってたね。

翔さん、カンジャンケジャン大好きだな。
もう絶対出すよね。

潤くんの口からキボンヌw

嵐は今LIVEの準備中なんですね。
ストレッチいっぱいしてけがに気をつけてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉さんお疲れさまでした | トップ | パンフ読んできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事