偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今日は空を見上げます

2020-03-11 | 
インスタのストーリーズにアップしてくれた
翔さんの写真はおとといの双葉町のナレーション録りの写真でしたね。

東日本大震災から9年が経ちました。
まだまだ支援は続けたいと思いますし
続けていきます。

いろいろなかたちで被災地に心を寄せ続ける嵐を思うと
同じ空の下でつながっていることを実感します。

今日は翔さんの被災ピアノでの
“ふるさと”の伴走を聴きました。
心に訴えかけてくる演奏に震えます。
翔さんの演奏に思いが乗っているのが伝わる。
唯一無二の音の響き、素晴らしい。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
いろいろ
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も見つめる | トップ | 櫻井ステップは温存されたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事