偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今年も見つめる

2020-03-10 | 櫻井翔くん
コロナウイルスの動向で
せわしない昨今ですが
今年も翔さんは東日本大震災の
被災地を見つめてきたんですね。

真っ直ぐ見つめる瞳が
とても印象的な取材ですね。
双葉町に今も通って
復興の下支えをしてる。
強い意思があるからこそ
できることなのかな。

今年もそのお仕事を手伝うことで
翔さんの中にも実感として
肌で感じることが
きっと残るね。

今年も現地取材ありがとう。
翔さんの変わらない姿勢を
尊敬しています。

サンキューの日の3月9日。
翔さんは納豆とサラダを買ってきてくれた
マネージャーさんに
ありがとうを言ったんだね。

いつも感謝の気持ちを忘れないの。
そういうの大切だね。

今日も生放送お疲れさまでした。
今週も元気でいてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな天才 | トップ | 今日は空を見上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事