偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

翔さんin大阪

2006-01-20 | コンサート
今ごろはリハ中でしょうか?
大阪名物は食べられたかしら?
あぁ、見たかったなぁ、大阪の翔さん。
私、大阪公演の翔さんて格別に好きかも♪
はっちゃけ方が違うんだよなぁ。
今日はライブフォトも売り出されるかしら?
大阪参加の皆様、楽しんでらしてね!
お土産話期待してます!!

亮ちゃんソロコン写真、良い顔してたわ~。
内容も盛り沢山の感動的なコンサートだったみたいで
ファンの皆様にとっても亮ちゃんにとっても
素敵な思い出になることでしょうね。

翔さんソロライブに参加して改めて思ったんだけど
私は最近事務所がいろんなタレントさんに
させてるライブが凄く良い傾向だと思ってます。
ソロでも魅せる力があるって事は凄いことだよ。
一人一人が個性的なんだなって改めて思うしね。
グループのコンサートじゃ表現しきれない、
その人だけの持ち味を活かして
楽しみながら、悩みながら、取り組んで終わった後は
パフォーマーとしての自信が更に彼らを輝かせるのだろうし。
そういう子たちがまたグループに集って見せるステージは
今まで以上に豊かで多彩な物になるだろうし。

願わくば、ソロライブ映像化!
そこまでパッケージできて
初めてこの企画が完成する気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SHOW グッズ | トップ | 嵐人#07 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (みち)
2006-01-20 18:57:00
昨日私の元に新規嵐FCの皆さんへと翔くんと大ちゃん札幌公演のご案内が来ました

大ちゃんの日程を見てびっくり

調度同じ時期に目と鼻の先に行く予\定があったのです

こりゃ呼ばれているのだ!と(笑)慌ててスケジュール調整をしたり回りに連絡したりして

ドキドキしながら電話したら…チケを無事にゲットする事が出来ました!!

これで大ちゃんのLIVEに行けます!

会員になるのが遅くて申\し込めず諦めていましたが本当にラッキーでした♪



沢山のレポありがとうございます☆またまた背中を押していただいた気分です(^^)
返信する
おめでとうございます☆ (四葉)
2006-01-21 06:24:59
>みちさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

新規会員の方宛てに札幌公演に案内が届いたのですね!

偶然、みちさんのご都合と公演日がバッチリで、

しかも無事チケットも手に入れられて素晴らしい☆

何かに導かれてるかのような不思議なご縁ですね。

是非、楽しんでらして下さいませ。

またお話聞かせて頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事