偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

THE SHOW グッズ

2006-01-20 | コンサート
私は地元・品川ステラボール公演が全部外れてしまい、
地方遠征先でグッズを買い求めないと
手にする機会がなくなってしまうかもしれないので、
悪天候にもめげず、購入しました。

◎ポスター
部屋に貼るのは憚られる為、
購入しない方向だったのですが、
貼らなくても欲しい!手元において置きたいと
思わせる代物です。
どんな注文を受けて、こんな表情をしたのか気になります。
甘~くて、ちょっぴり男らしくもある23歳の翔さん。
購入を決めた途端、雨足が弱くなった事がタイムリーで、
最終的に購入の決め手になりました。

◎CAP
これも、なかなか可愛いんですの。
この帽子が櫻井翔ソロライブのグッズだとご存知ない
巷の方の前でなら余裕で被れてしまう一品。
どこかの会場に被っていこうかなと思ってます。
「THE SHOW」の可愛いグラフィティのバックに
青いラインでマイクと鉛筆を交差させたイラスト入り。
ここがとっても翔さんらしいですよね。
「マイク」と「鉛筆」どちらも翔さんにとって
彼の心のうちを表現する大切なもの。
それを彼お馴染みのマークである母校の校章に
なぞらえた形に配置してあって、彼らしいこだわりかと。

◎スポーツタオル
「お揃いで!」とまで言われたら、
買わない訳には参りませんわねぇ。
永ちゃん的な使い方はしないと仰りつつも
雰囲気はどちらかと言うと永ちゃん寄りのタオルです。
触り心地は意外とよろしいです。

◎ネックピース&スクリーンカット
夏前を目処に携帯を変えようと思っているので、
その時におろそうと思って、まだ未開封です。
が、友達が早速使っておりますところ、
ネックピースは長すぎる!と(爆)
スクリーンカットはなかなか良さそうですわ。

◎オリジナルフォトセット
これも可愛いですよ~
あのポスターを撮影した日と同じでしょうから
可愛いに決まってるのですけれど、4枚とも可愛い。
私は腕組みして白い歯見せて笑顔の写真が
一番お気に入りで、手帳に早速忍ばせて
ことあるごとに眺めては、ほくほくしてます(←怪しい)

これから買い足す予定の物は、
ライブフォトセットとリングノートです。
……って、結局全種類じゃん!みたいな(苦笑)

ライブフォトは名古屋は初日で、
まだ作っていなかったから買えなかったんだけど、
リングノートは買うつもりなかったの。ほんとよ。
だけどね、友達が買ったのみてたら欲しくなっちゃった。
CAPのイラストと同じマークがノートに入ってるのね。
赤い表紙をめくると、翔さんが机に向かって
思案顔の写真が載ってるの!←友達はこれに惹かれて購入。
これもとっても素敵なんだけど、
私は裏表紙をめくると載っていた写真にグッときた。
それで、買おうと思ったのね。
今まで翔さんが書いてきたリリックが
ちょこちょこっと紙に書き散らしてあるの。
どういう流れで考えてるのか、
創作の過程が垣間見られて面白いし、
乱暴な彼の字がなんだか無性に愛しくて。

翔さんにとって、言葉を書き記すってことは
かなり重要なことなんじゃないかなって
ライブ観ていても今回とっても感じてしまったから。

「歌詞が出るから見て」って何度も言ってたのね。
一緒に歌って欲しいのもあるんでしょうけど、
やっぱり遊びで作ったとは言いながら、
いつか何処かでお披露目される事を常に念頭に置いて
いろんな事考えながら、言葉にしてるのかなって。
作った物を見て欲しいって気持ちが沁みるのね。
年若いながらもプロなんだなって思ってグッとくるし、
まして、彼のリリックはとっても叙情的で素敵だし。
今回は恋愛や友情だけでないリリックにも
触れる事が出来て、ますます
彼の持つ多面性に興味が尽きないです。

ソロコングッズ、なるべく多くの方が購入出来るように
ジャニーズショップでも取り扱ってくれるといいですよね。

ちなみに写真はグッズ購入時のレシート。
「THE SHOW」のロゴ入りでなんだか捨てられなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 翔さんin大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事