偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

MYOJO11月号

2005-09-23 | MAGAZINE
今月の「嵐」さんたち、どうでしょう?
これは嵐ファンにはお好きな方が多いのでは?
と思いましたね。実に冷静にそう思いました。

P72の写真が良くてね~、数分に渡って眺めてました。
時期的にちょうどMAライブの後だったので、
ソファに座ってくつろいだ表情の翔くんとおーちゃんが
どんな会話を交わしてるのか、想像するのが楽しかった。

ポラも可愛いですよね~~。
特にド真ん中のが大好きです。
ほんのちょっぴり上目遣いで唇の端を左右に引き上げた
この角度、前歯の見え方が小さい頃からなんら変わらずで
なんて可愛い人なのかしらとデレデレ。
あぁ、もうっ、かーわーいーいーーーー

食べ物の器を持つ時、左手の指をピーンと伸ばす癖も好き。
大人になったなぁとうっとりさせられる時もあれば、
変わらないんだよねぇと微笑ませられる時もあり、
やることなすこといちいち可愛いくてね。はぁ。

そこいくと智くんは入りたての頃からすると
表情の出し方とか変わった気がする。相葉さんもだけど。
潤くんも変わってるんだけど、
翔くんと同じでたまにひょこっと顔を覗かせるんだよね、
小さな潤くんが(笑)
そんな時の潤くんは可愛くて、
翔くんの隣にいて欲しかったりする。

P74のカットはホントは全身フォト。
このスーツの翔くんは上半身より下半身が可愛かったから、
バストショットで切られてるのが無念だったわ。
それにしても、このスーツのラインはどの子も微妙ね。
足が短く見えたり、腿が太く見えたり、
お腹まわりがもっさりして見えたり……
あっ、それは櫻井さんだけか。

嵐をプロデュースでは大野企画が見たいな。
5人の映画の次は5人の舞台。どんな風かしらね。
5人のドラマも見たいな。

本文中にもあったけど、
最後のページにも「10周年」って(爆)
7年目を迎えたばかりなのに、なぜ区切りの年へと
そんなに意識が向かうのか?
オーラスでもやけに気になったっけ。
ベテランでも新人でもない中堅どころならではの
中途半端な感じが収まり悪いのかなぁ?
一つ一つの仕事を丁寧にこなして、
気がつけば10年経ってましたってのが
嵐らしいと思うけどな。
まずは全国ネットを増やして行こうよ。

相葉さんの舞台、智くんの舞台、翔くんの特別番組、
潤くんの連ドラ、翔くんの映画。
一個一個明日につなげてこうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の燕のいる駅 | トップ | ボート部!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事